高速モバイルインターネット徹底比較

高速モバイルインターネット比較 > WiMAXのお得なキャンペーン・キャッシュバック情報

最終更新:

WiMAXの【最新】お得なキャンペーンについて

このコーナーは毎月、WiMAXのキャンペーン情報を更新して掲載して参ります。これからWiMAXを始める方、高速モバイルインターネットのサービスを比較検討している方に、その中でも特にコストや費用など安くWiMAXを始めたいという方にご覧になっていただきたいと思います。具体的な費用、他サービスなど全般的な比較については高速モバイル比較表をご確認ください。

WiMAXのお得なキャンペーンの見極め方

キャンペーンという言葉で何か特別にお得なサービスが受けられる、というイメージを持つと思いますが、特にWiMAXにおいては下記の点でキャンペーンを見極めると良いでしょう。

キャッシュバックがもらえる
申し込むといくら現金が戻ってくるというもので多くの企業がキャッシュバックキャンペーンを行っています。
少しでも安くWiMAXを始めるならキャッシュバックキャンペーンの額を確認すると良いでしょう。
ただし、様々な条件(一定期間使う、アンケートに答える、など)がありますので必ず確認するようにしましょう。
商品券やポイントがもらえる
あまり多くはありませんが、商品券や特定のポイントサービスによる進呈となることがあります。
通信・接続端末が無料になる
WiMAXの接続に必要な接続端末、データ端末を無料でもらえるキャンペーンをおこなっている業者があります。
こちらについては多くの企業が取り入れている基本的なキャンペーンです。
できればこれ以上のキャンペーンを見つけるともっとお得になるでしょう。
事務手数料が無料になる
通常2,835円~3,000円近く必要となる事務手数料が無料になるケースがあります。プロバイダーによって手数料が必要な場合と必要ではない無料になるキャンペーンがありますので確認してみてください。
月額料金が安くなる
WiMAXの場合はほとんどありませんが、イーモバイルにおいては初年度だけ安いということもありえます。月額料金が変化するのか確認してみましょう。
申込み初月の月額費用が無料になる
申込みした初月の費用が無料になるキャンペーンもあります。こちらも企業によっては日割りとなるケースもあるので確認してください。

各企業のキャンペーン比較はこちらの高速モバイル比較表に一覧として掲載していますのでご確認ください

最新おすすめのキャンペーン 2011年2月時点

2011年2月に一番おすすめのキャンペーンを紹介します。こちらのコーナーは毎月更新していきます。

今月はこちらのサービスがおすすめです。

ビッグローブWiMAX

BIGLOBE WiMAX

今回はBIGLOBE(ビッグローブ)をピックアップしました。上述のキャンペーンでほぼ全てのキャンペーンが適用されておりますので、非常にお得です!キャンペーンの詳細はこちらで説明していますの参照してください。

kochiramini.gif BIGLOBE WiMAXの詳細・申込みはこちら

ページの先頭へ

タブレットが無料でもらえるWiMAX2+は期間限定で展開中!!
当サイト限定・2017年8月31日まで

月額2,690円のWiMAX2+は月額料金を低く抑えたい人向けのプランです!!
当サイト限定・2017年8月31日まで

おすすめランキング(2017年8月)
※特典を加味した年間費用が安い順です
rank1_mini.gif とくとくBB WiMAX2+
キャッシュバック32,100円

rank2_mini.gif BIGLOBE WiMAX2+
キャッシュバック15,000円かつギガ放題でも2年間3,880円に。キャッシュバックとあわせて実質6万円以上の値引き

rank3_mini.gif So-net WiMAX2+
キャッシュバック20,000円!!または月額1,480円(当初2ヶ月間、その後は3,480円)



LinkIcon高速モバイル比較表
上位3位のランキング根拠はこちら

accept.png上記キャンペーン内容を考えるとWiMAXが有利な点が多く、ランキングもWiMAX(WiMAX2+)に偏っている状況です。WiMAXを中心に比較されたい方は当社運営者の姉妹サイト、キャンペーンなどを比較した下記サイトで比較・検討してみてください。
arrow_orange.gifWiMAX料金比較.jp

下記は目的別で選ぶ高速モバイルを紹介します。


最新の人気タブレットが無料でもらえる
arrow_red.gif とくとくBB WiMAX2+タブレット無料


最短で明日からネット利用できる
arrow_red.gif Broad WiMAX2+


期間限定・当サイト限定